ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

伊達の薄着

2003年12月20日 23時36分00秒 | 日記
若いうちならともかく、この年になると、伊達の薄着は体に良くないかもしれない、とようやく自覚しはじめたおかあさんです。
さむがりのくせに薄着。で、ちぢこまっているのです。
おばさんはストッキングの上からソックスを履くものらしい。でも、いやなんだなぁ、ストッキングが引っ張られて、足の指先が曲がっちゃうの。スキーのときもうすいストッキングだけか、ソックスだけかのどちらかだった。
でも、穿いてみました。”発熱するから暖かい”というロングショーツ、いわゆる”パッチ”(婦人用はそんな呼び名じゃなかったけ?)
”オバシャツ”はすでに愛用しています。
ああ、だんだん色気がなくなってきたなぁ。
デートのときは、パッチはよくないよねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿