ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

無理をせず欲張りもせず梅雨に入る

2020年06月14日 13時41分35秒 | ひとりごと

コロナ騒動で3か月はゆっくりできました。

でも、ぼちぼち、元の活動が始まりかけたので焦り気味です。もっと、ゆっくりしていたい(苦笑)

以前から調子があまり良くなくて、それにめったに使わないし、今回は、あ、マスクでも、と思ったけれど、次から次、お手製のかわいいマスクをいただけたので、思い切ってミシンを捨てました。

裁縫箱から出てくるわ、出てくるは、ボビンに色糸、ボタン、、、

それから、こんなかわいいのも~

でも、また、新しいミシンを買おうかしらん~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふくちゃん)
2020-06-14 15:56:07
私もこの生活が慣れてしまいました(#^^#)
7月から始まるものもあります。
気持ちはまだまだ籠り生活です(#^^#)
ズ~~と忙しかったから勢いで走っていましたが立ち止まると気が抜けています。
ミシンは苦手部門ですから安いのがありますが動かないかも?
返信する
インスタグラム (Rei)
2020-06-14 17:24:18
いつも素敵な写真拝見しています。
自粛も解除されてお出かけの写真
羨ましいと思いながら見せていただいています。
今日の3枚のお写真も、momoさんらしいと頬が緩みました。
返信する
ふくちゃん (momosuke)
2020-06-17 01:42:56
ほんとうに、ゆっくりできたはずなのにね!
時間をどうしてたのか、アッという間に過ぎてしまいましたね。
立ち止まって、考えることができた、とおっしゃる方々も多いですのにね(汗

ふふ、ミシンまた買おうとしています。経済活動に貢献しないといけないでしょう~
返信する
Reiさん (momosuke)
2020-06-17 01:48:42
ありがとうございます。
こちらはいつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
そうなのです、自粛中も車だといいか~、なんて、結構、撮影には行っていました。
もちろん、虫の写真ですから人はあまりいませんので(苦笑
返信する

コメントを投稿