ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

年の暮れ

2005年12月29日 02時30分00秒 | 日記
あちこちの片付けものをしていて、もうこんな時間です。だって、それは普段、怠けているから*(汗)*

で、最後には、年を越しても別にどうってことないわー、になっちゃうのですが。。。

明日、ぼくは美容院に行きます。で、あんまり汚いので、さっき、うつらうつらしているぼくにブラッシングするんだよ、おかあさんったら*(びっくり1)*

どっちなんだろう、嫌いなブラッシングをあまりしない飼い主と、それでもきれいにしてあげる飼い主、動物愛護的に見ると。。

ま、ストーブの上の黒豆もうまくできあがったようだし、スキーの用意もほぼできあがりました*(バッグ)*

明後日から、ペットも泊めてくれる温泉のあるスキー場に行ってきます*(温泉)*

しばらくCafeのおさんぽできませんが、おともだちのみなさん、どうぞ新しい年を穏やかで気持ちよく迎えられますように*(クローバー)*

なかよくしてくださてありがとうございました。来年もどうぞよろしくね~*(ラブリー)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿