ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

ふぅぅっ

2005年03月12日 18時24分00秒 | 日記
ぼくのおかあさんは子供の頃、夏休みに入る前に宿題をやり終えるくらい几帳面でした*(!?)*

ところがいつのまにか性格がかわってしまうのですね、人間って。

確定申告を今朝、ようやく提出してきたのです。

今ではそろばんを使うことも無く、集計なんかはパソコンで簡単にできます。
そんなにたいした金額でもないし、もうとっくの昔にできあがっていたのですが、結局のところ、ぎりぎりでした。

脱税か節税か、ちょっとむずかしいところですが、ここを動かすとここがこうなる、とか考えます。
どちらにしたってたいしたことじゃありませぬ*(チョキ)*

そんなわけで、申告が終わってからずっとこのCafeに遊んでいました。

足跡マークをたどってあちこちおさんぽしてまわっていて、申告書作成より疲れてしまいました。。。

ふぅぅ、ようやく春がきました~*(ロケット)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿