ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

春の嵐

2005年04月22日 16時24分00秒 | 日記
昨夜、突然居間の換気扇が逆流してびっくりするほどの風が吹き出しました。

ぼくはきのうはちょっとおどおどするようなことがあったので、余計に飛びあがるほどびっくりしたのでした*(びっくり2)*

十三夜のお月さんがきれいに出ていたのですがいつのまにか隠れてしまっていました。
でも、きょうもいいお天気です。

今朝9時半くらいに電話がありました。
「もしもし」
「はい、もしもし~」
以前つけていたナンバー表示をやめてから、おかあさんは『はい、ももすけ家でございます』と言うのをやめています。

「わかるかなぁ。。」
「え?どちらにおかけですか?」
「……」
ブツリと切れてしまいました。

もしかして昔の恋人だったりしてー、んなことないよ*(割ハート)*

泥棒さんが在宅を確認するという手もあるようです。
でも、強い風とともにおかあさんの胸はどきどきしていたのであります*(ロケット)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿