ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

こんな小春日和の穏やかな日には~

2004年11月29日 12時23分00秒 | 日記
ぼくのおかあさんは夜更かし不摂生、このごろは少なくなったけど、暴飲不摂生*(バツ)*

でも、上等なクリームをつけてるからわりとお肌の調子はいい、と自分では思っていた。

でも、それは錯覚かもしれなかった。
自分の目が悪くなってきているので、ちゃんと確かめられなくなっているのかもしれない。

この憂鬱な気分は何だろうと、もしかして”うつ”になるんじゃないかしらと落ち込む。

いやいや、今まで家出を考えた事はあるけれど自殺は考えた事も無かった。

それにおなかもすくんだ。
頭がぼうっとしていたけど、こんないいお天気の日には、と家中開け放って掃除機をかける。

朝ご飯からちょっとしか時間がたっていないのに、おなかがすくの。
冷蔵庫の残りもののカレーをチンして*(カレー)*ハヤメシ。

うん、元気になってきたみたい~*(ラブリー)*

ぼくはおかあさんの膝に乗ってパソにむかっているのだけど、どうやらお仕事に行く気になったみたいだよ。
膝から降ろされそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿