ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

日記考

2004年11月26日 17時41分00秒 | 日記
Cafeがリニューアルなって、昨夜お散歩したとき、いろいろな感じ方をしていらっしゃるのを知りました。

まず、タイトルのところに否応なく入る”気分”の絵文字。
虫みたいに見えて気持ち悪い、ぶるぶるーーちょっと同感。
ぼくの敬愛するDさんの日記のタイトルにもついていて、思わず苦笑しちゃったよ。

行数が指定されているようなので、以前の工夫したものがパーになってしまった、ということもあるらしい、Mさん*(涙)*

ぼくはミーハーだから、絵文字にもちっとも抵抗は無いし、古いパソで顔文字が簡単に挿入できるような機能もついていないから、これはとても楽しいんだ*(音符)*

でも、1行の文字が少なくなって長い日記には不向きだね。Wさんのような。

そもそも、OCNのスタッフって若者ばかりなんじゃないかしら。
(但し、ぼくのおかあさんの”若い”は自分より年下だと、みんな若いになる*(びっくり2)*)
視覚的な感覚だけで捉えているような気はぼくもするな。

でも、ただで遊ばせてもらってるんだから、あんまり文句は言えないよ。
日記のコメント欄はgoodだね*(OK)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿