ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

ネットから指輪~☆

2005年08月08日 18時19分00秒 | 日記
ひょうたんから駒、ネットからビーズの指輪~*(ダイヤモンド)*

このCafeですいすいと軽やかな日記を書いてファンも多いPしゃん。
きっと美人で聡明なおねえさんだと日ごろからぼくは憧れていました*(ハート3つ)*

先日、彼女の日記に自作のビーズの指輪が載っていました。
思わず、ぼくはおかあさんのために”ほしい~”って応募しました。そうしたら、送ってきてくれたのです*(プレゼント)*

おかあさんは喜んで早速はめています~*(ロケット)*

写真に撮りましたが、手の写真って結構むずかしいんだ*(デジカメ)*

モデルさんみたいな格好をすると、妙にいやらしいので、結局はパー*(パー)*した色気の無いのがマシかなぁ、と。
元気の出る天然石だそうです。時間があったら「ももすけ掲示板」見てね~*(ウインク)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿