ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

2005年05月06日 08時49分00秒 | 日記
この箱の中に素敵なメッセージが入っているかとわくわくしながらパソコンを開ける*(コンピュータ)*

でも、今朝も”送信者を禁止”しなければならないのばかり*(涙)*
自動的に削除していて”削除済み”のところに色が変わって入っているのも。


もう、いいじゃない。
亡くなった人はかえってこないんだから。。

事実をありのままに公平に報道しなければならないのだろうけど、昨日のテレビでもラジオでも新聞でも、よってたかってという感じがする。

ぼくが列車に同乗していた職員から事故の報告を受けた上司であっても、ほかの列車の運行を考えて、やはり出勤しなさいと言ったかもしれないし、ボーリングにも行ったかもしれないよ。。

事故で亡くなられた方のご遺族の気持ちは察するほか無いけれど、運転手さんのご遺族や車掌さんやそのご家族のことを思うとぼくが胸が痛い。

何か事が起こると、そのなかのものは”モノ”に変わってしまう*(びっくり2)*

その中にも”ヒト”はいるんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿