ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

膝の上で

2012年01月13日 11時08分00秒 | 日記
いよいよ”ブログ移行データ出力”という表示、お知らせのメールも届いています。

こんなとき、次はどんなだろうと、ぼくのおかあさんはさっさとお引っ越ししちゃうほうですが、このCaféはいわば、ぼくとおかあさんのインターネットの始まりでもある大切な場所。

それに音信の途絶えているcafeのお友だちも待っていたい。
2月29日の最後まで居住することに決めました。

でも、その日にお引っ越しできなくて全部消えちゃったらどうしよう、という不安もありますから、その数日前、ということにしようかな。

ぼくの日記は心理学でいうところの自我に対する『それ』にあたるんだ、とおかあさんは気付きました。


photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド

ぼくはおかあさんの膝から離れないので、では、もう少しと、お正月に春日大社におまいりしたときと、十日戎の帰りに立ち寄った串カツやさんのおもしろいのを


photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド


photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド

ついでにフツーの写真も

photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド

あのね、多分、ぼくはgooに行くと思います。
おかあさんはOCNのブログ人もやってるけどなんか使い勝手がよく分からなくって*(汗)*


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (すみとも)
2012-01-16 22:05:59
写真も来てるじゃないですか!!

どうやったの~ 教えて(^_^)/~
返信する
すみともさん (momosuke)
2012-01-16 23:35:00
あれ、すもともさんちのは写真がついてこなかったのですか?
何もしていません、一晩、パソコンをそのままにしていただけですけど、、、
返信する
Unknown (すみとも)
2012-01-18 14:53:37
ハハハ! やっと来ました~ 一晩つけっぱなしが良いみたい
返信する
ご無沙汰どした♪ (おちゃこ(みつこ))
2012-02-13 09:34:11
momosukeちゃん、おかあさん、お元気どしたか?
覚えてくれたはるかな?

我が家は今、独身の長男と愛犬が昨年5月から居候中でてんやわんやです。
つい先日までは二男の愛犬チャロ(ヨーキーとシーズーのミックス)も預かっていて3匹…大忙しでした!

時々、momosukeちゃんはどうしているかな…と、読み逃げばっかりしていたのですが!
引越しだそうで(もう無事完了ですね!)コメしてみました♪
返信する
覚えていますとも! (momosuke)
2012-02-13 18:21:57
みつこ姉さん、おひさしぶりで~す!

わんこが3匹も、だったらさぞかしにぎやかだったでしょうね。

こちらこそ、覚えていてくださっていてありがとうございます。
また、よろしくね~
返信する

コメントを投稿