ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

ひきょうだよ!

2004年04月10日 01時20分00秒 | 日記
イラクの武装集団が民間の日本人を人質にするなんて*(バツ)*

しかもストリートチルドレンのお世話をしているボランテァの人まで*(バツ)*

日本の自衛隊は戦争に加わっているのじゃないのに、アメリカの手下と解釈されているんだ*(びっくり2)*

なんで、そんな国へお手伝いに行かなきゃならないんだろ*(はてな)*

タイミングなんだなぁ、もっと落ち着いてから復興支援すれば逆にありがとうって思ってもらえるのかもしれないのに*(泣く)*

自衛隊は撤退しないと言っている閣僚たちの冷たい表情を見て、あなたの息子や娘が人質だとしたらどうなの、とつい思ってしまった*(注意)*

アメリカの言うように、自衛隊を派遣した。でも、この事態になってやむなく撤退した。それで面子は立つんじゃないのかしら*(クール)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿