ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

やっぱり

2003年06月28日 13時18分00秒 | 日記
また、ウィンブルドンのこと!
このCafeで、毎日、読売ジャイアンツのことを書いていた人を何人も知ってるけど、その気持ちわかるよ~。
だって、ぼくも、また、ウィンブルドンのこと書きたいって思ってるもの。
杉山と浅越が4回戦進出。今晩は、森上、どうなるかしら?

それから、うれしいことあったんだ。
ここでのおともだちのにゃんこちゃん、転落して大怪我したんだけど、手術が無事終わったって。ぼくは、大きい怪我も病気もしていないけど、先代のももすけもまつごろうもしぇるてぃも、それから、それから、みんな病気をしたり、怪我をして心配したことあるものね。
ぼくたち動物は人間みたいに言葉がはなせないから、”しんどい”って言えないよ。じっと、おかあさんの顔をみつめるだけ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿