ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

習慣

2009年05月10日 01時02分00秒 | 日記
一年中で一番いい季節だというのに、ぐつぐつと家の中で過ごしていました。

気がつくと、ラベンダーはすっかり色褪せ、たった一つしか咲いていなかった苧環の花も散り、今年はうんと豊作だと期待していたさくらんぼ、一つも残っていませんでした*(涙)*

習慣というのは、でも、おそろしいもので、体の具合が悪いときは、よくもこれだけ眠れると感心するくらい寝ていましたが、段々に平常の生活になると、やっぱり夜更かし・・・

これを機会に早寝早起き、と思っていたのでしたが・・・

無い習慣というのも困ったものです。ぼくのおかあさんは自分でテレビをつける習慣がありません。
金曜日、ヒガシの必殺を見るのをころっと忘れていたのです。
あんなに楽しみにしていたのに、です。
後で気付いて歯軋りをして悔しがるおかあさん。
こんな顔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿