ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

雪景色

2012年01月23日 10時59分00秒 | 日記

ぼくのおかあさんは、だいたいがヘンなのです*(びっくり2)*

何かしなくてはいけないとき、かえって、他のしなくてもいいことをしてしまいます。

先週の句会の前もそうでした*(涙)*

次の旅行の用意もぼちぼち、なんて思っているのですが、多分、前夜になってあわてて荷物を詰め込むことになるのでしょうよ。

今も、他にすることがいっぱいなのに、ふと思い出して写真の整理、というかスキーのときの雪の模様がきれいだったのを思い出したのでした。

スキー場から帰る日の朝、車にびっしりと雪の結晶がくっついていました。

photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド

さぁ、出発だよ*(ラブリー)*

photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド

晴れてきらきらしていました。

photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド




最新の画像もっと見る

コメントを投稿