ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

旅支度

2012年01月30日 13時21分17秒 | 日記

いよいよ明日に出発、、、



ということで、今朝から荷物を作り始めたおかあさん。

10日間も、しかも寒い。
ええっと、この街ではこの洋服がいいかな、とか旅程表を見ながら考えて、、

でも、何が何だか分からなくなってきて、ええい、ま、いいや。

いつも綿密なる計画とずさんな実行を繰り返しています。

でも、、、バッグには入りきりません*(汗)*

着たきりすずめでいいや、といつもは思っていたのに、今回は少し欲を出しておしゃれしてみようなんて考えたのが失敗のもとでした。

だれもおかあさんの洋服なんて見てやしないのにね。

仕方ありません、古いスーツケースを、押し入れの奥からとりださねばなりません。
バッグは絶対に大きいほうが便利だけど、地味なのだから、何か目印つけなくては。

ま、いつも、こんなところですね。

これを、Cafeとgooで同時に載せてみます。
「移行」したら、どんなふうに掲載されるのかテストです。

では、いってまいりま~す。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (ryo)
2012-01-31 08:47:45
gooにようこそ!
私と同じになりました。gooは使い易いですよ。
無事のお引っ越し、おめでとうございます!
返信する
In Barcelona (momosuke)
2012-02-01 16:02:34
There is a computer but It hasnt Japanese keyboad ....
返信する
こんにちわ (Akiyo )
2012-02-07 10:57:58
スペインはいかがですか?
雪山の写真も見せていただきましたo(^▽^)o
うらやましい~
私も今月末には初滑りにいけそうです。
まだまだ寒いのでご旅行気をつけて
楽しんできてくださいねU+1F3B5
またお写真のUP楽しみにしていますU+1F603
返信する
ryoさん (momosuke)
2012-02-11 22:16:52
早速にありがとうございます。
こちらgooでもよろしくお願いします
返信する
Akiyoさん (momosuke)
2012-02-11 22:22:10
今月末に初滑りですか~
どちらにいらっしゃるのかしら?
楽しみですね♪

スペイン・ポルトガルは10日間の長い旅でしたが
最初の1日が少し雨ふりだったのですが、あとはとても良いお天気でよかったです。
でも、最後の最後にとんだハプニング!

落ち着いたらまた書きますので、のぞきに来てくださいね
返信する
ハッピーバースデー♪ (ホーク)
2012-02-14 20:14:59
ももすけくん、お誕生日おめでとう☆
おかあさんの旅行報告も楽しみにしています♪
返信する
ホークさん (momosuke)
2012-02-15 01:02:58
ありがとう^エ^
OCN cafeにさきほど日記の続きを書いて、ふと思いました。
そうだ、その都度更新したら、gooにコメントくださった分は残る、と。
で、移行作業を始めましたが、上書きしてるからすぐかなと思いきや、やはり、時間がかかりそうで今晩も一晩じゅう、パソコンの電源を入れっぱなしにしないといけないみたいです(~_~;)

ホークさんもgooにお引っ越しなさったのね。
また、よろしく~
返信する

コメントを投稿