ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

風になびかせて~

2003年09月03日 22時57分00秒 | 日記
毎日、暑いです。
おかあさんは仕事場ではクーラーがとてもきいているので、夕方になると体が凍りそうになっています。
だから、おうちに帰る車は窓をあけて走るのです。むっとした熱風がむしろ気持ちよく、ほっとします。
きょう、その熱風を受けて走っていると、髪の毛がなびくのを感じました。
おかあさんは、しょっちゅうヘアースタイルを変えるのがすきなんだ。
冬にう~んと短くしたのに、もう伸ばそうとしているの。肩にかかるくらいの髪が秋のそよ風じゃなく、熱風になびくんだよ。
その快感って、男のぼくにはわかんないな。
でも、今年の夏はぼくもサマーカットじゃなくって(サマーカットってしてもらうと猫みたいになるんだ)短めだけど、犬らしくしているよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿