ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

ぐらんわん!

2015年06月25日 22時49分39秒 | 災害
我が家の4わんこ、ぐらんわんに掲載されました。
嬉しいです。

先日、思い立って4わんこの記念撮影をしたので『長生きの秘訣』というコーナーに応募しました。


長女のたばさは14歳。今度の誕生日で15歳になります。

たばさを筆頭に
むぎ13歳、もうすぐ14歳になるし。
ギズモ11歳、これも夏で12歳になる。
末っ子ジャスミンも11歳。

みんなシニア。
大きな病気もなく元気でいてくれるのが嬉しい。

でも、みんなシニア。
いつ誰が病気になるかと不安もいっぱい。
もしかしたら、4わんこで写真も撮れなくなる日もくるかもしれない。

そう思うといっぱい写真を撮っておきたくなる。

そう思って撮影した写真。
掲載されたのはとっても嬉しかったです。

いつまでもみんなが元気でいてくれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿