ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

3台目のMacBook Pro

2014年09月08日 04時23分48秒 | Mac関係(iPhone、iPod)
7日の日曜日、

3台目のMacBook Proが届きました。



早速、設定。

前回記事を更新した翌日に動いていた白Macの液晶が暗くなり、結局今日Macが届くまでネット出来ず。


今回の設定はTime Capsuleでのバックアップから。

久々に聞く『じゃ~~ン』の起動音だわ。




面倒臭いパスワードやら何やらを打ち込む必要がないから、あっという間に設定完了!

、、、、のはずが、

またまた大失敗をやらかしてしまった。


慎重に進めたはずなのに、再起動してデスクトップに現れた画面が、『???』
なんと、白Macの設定を転送してしまったらしい。





↑この(2)ってヤツを勘違いした、、、。


また、初期化か?

いや、設定のやり直しって出来るはずだよなぁ。

ネット検索してみてもヒットせずで、焦りましたが、ユーティリティから移行アシスタントを使ってもとの環境に戻る事が出来た。

慌てて、初期化しなくてよかった。



とりあえずネット環境が戻ったので、便利になります。


それにしても、3度も不具合にあたるなんて、ありえないよね。

今度こそ、無事に動いてくれますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿