ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

ねこ 保護2日目

2015年07月27日 15時58分30秒 | SOS
茶トラのネコ、仮の名をちゃ太郎。

今日で2日目とは思えぬくらいの馴染みようです。

ワンズ、
リビングのドアの向こうにいるちゃ太郎が気になって気になって仕方ないらしい。



一方、ちゃ太郎は、ワンズのことは気にせずにどこ吹く風で、階段でおくつろぎ。




昨日、買った猫砂にも早速慣れてちゃんとトイレも出来ます。
さすがネコ!




子猫らしく、仕草も可愛い。



食欲旺盛で、食べて、寝る。
の、王様生活。






ただいま、体重は900g。
獣医さんによると、生後2ヶ月くらい、とのこと。

里親さん、募集中。


ただいま、お見合い希望が2件きております。

先着順にお見合いしてもらい、良いおうちに養子に行って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿