ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

ボロボロ

2006年02月09日 15時01分16秒 | 日常
100円均一に『もしかしたら例のフードボール、入荷しているかも~?』と淡い期待をして行ってみた。
が、結果、なかった、、、。
代りと言っては何だけれど、わんこ用マット発見。
しかし、100円均一なのに、なぜか500円!
けちけちももんがは悩んだ。う~ん、買うべきか、買わざるべきか?
マットの在庫は1枚だけ、、、、。
ここでゲットしないで帰ると、きっと『なんで買わなかったの~?』と後悔するかもしれない。
清水の舞台から飛び降りるつもりで、『えいやぁ~!』とゲット~~!!(おおげさだな)

さっそく、我が家のわんこにお披露目。

新しいもの好きの我が家のわんこ。いつものようにチェック、チェック。


ところが、ゲットしたその日のうちに、ボロボロです。
マットには骨の形をしたピィピィ鳴るおもちゃがついていたのだけれど、、、、
案の定、、、、、
このとおり、、、、。



犯人は、たばさです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~^^; (pika♂)
2006-02-10 00:32:25
清水の舞台から叩き落とされたマットでしゅか



最近の100均ショップ・・・

特に体操は、あちらこちらに200円やら300円び品が

少し前なら、何を手にしても100円だったから安心して手に取れたけど・・・でも、どう考えてもDVDやら、はたまた下着まで

100円じゃ無理があるよね~w

100均の本質を見直してほしいよ



近々・・・徒歩5分に体操がオ-プンするので

密かにフ-ドボ-ル期待してるんだけれど・・・



オ-プンから、せめて1週間!

50円均にならないだろうか
返信する
pika♂ちゃんへ (ももんが)
2006-02-10 22:29:17
そうそう、清水の、、、だって、100円ショップなのに、500円もするんだよ~!

最近の体操さん、200円300円と飛ばしてるよね。

確かにこれもあれも100円!って驚きの価格だけれど、100円均一なんだから100円にしてくれ~!って思うぜぃ。



近々、オープンなのね。そのショップにパウのフードボール、あるといいね。

うちの方はどこ行っても全滅だった。

昔、スーパーの2階にあった100均が閉店で50円均一やってたけれど、オープンはどうかな?

無理だな。きっと。
返信する

コメントを投稿