ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

今年最後の舞台終了

2006年12月24日 02時40分02秒 | ダンス&仕事
クリスマスイブイブのこの日、今年最後の舞台も終了!
短いリハーサル期間に出演者みんな良く頑張ってくれました。
私自身も楽しんで舞台で踊る事が出来て良かったです。




↑朝のステージリハーサルの様子。

↓出番を袖で待つメンバー。





本番終了後の打ち上げでは、先生方や出演した生徒達と、大いに盛り上がり沢山おしゃべりも出来て楽しかったです。
普段、ゆっくり話す機会がない先生とも色々と話す事も出来ました。

特別出演のマイケル~~。(嘘です、、、)




ナンバーを踊ってくれたみんな、そして見に来てくれた方々、ありがとうございました。
私達が、何の心配もなく舞台にたてるように支えて下さった、裏方のスタッフさん、感謝します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (emi)
2006-12-24 09:36:26
ありがとうございました♪
長い一日お疲れ様でした(笑

ももんがさんチームの前に、40分程、お茶に出ちゃいましたよ^^;
しかし凄い人数!そして、ももんがさんチームからイントラナンバーそしてフィナーレまでの流れが、
最高に良かったです!!

今年も押し迫る中、本当にお疲れ様でした!
やっと、やーーっと少しゆっくり出来ますね~(^^)
emiさんへ (ももんが)
2006-12-24 11:54:45
こちらこそ、ありがとうございました。
本当になが~~い一日だったぁ。(苦笑)

今回はラストには全員が舞台に乗れないくらいの大人数で、、、。

やっと忙しさから解放されました。あとは後片付けが残ってます。
お疲れさまぁ~~♪ (ぴ)
2006-12-24 20:40:02
ももちゃん
おちかれさまでしたぁ~~
今年最後の舞台・・・ももちゃんも舞ったんだにゃ^^ うぅぅ~見たかったじょ~
何から何まで こなしていく。。。ももちゃん 勿論 全ての方の力が集まって成し得る事 ここを読んでいるだけでも目が回る位の忙しさw 現場は想像を絶するんだろうにゃん 少しは ゆっくり出来るのかな?
力抜けても毛は抜くな。。。でなくて~ 一段落ついて一息ついて・・・体調を崩さないようにね

素敵なX’mas イブを・・・
めり~くりすます~~
pageちゃんへ (ももんが)
2006-12-24 21:29:06
ありがとうさん。
ももんが、踊っちゃいましたよ。ひょんな経緯で、,、。(汗)
でも、楽しかったです。
久々に舞台の楽しさを味わっちゃました。
いつも振り付け&裏方だったので、たまには表舞台の緊張とスポットライトの心地よさを味わいました。
何から何までこなして、、、、そりは、買い被りでしゅ、、、。
忙しいおかげでわんこ~ずは淋しい思いをしてるに違いないし、暮れだと言うのに、大掃除も出来ずです。

『力抜けても、毛は抜くな』
はいはい、毛だけぬきませんって。

メリクリ~~。
page家にも楽しいクリスマスを~~。
♪♪♪ (tomo)
2006-12-25 01:07:45
ももんがさんチームのダンスかっちょよかったですねー♪ ももんがさんも出てたし
滑らかな素早い動きがなんとも、ほぉーって感じです。 近くで観て迫力あるし、ちょっと離れて全体みると、みんな揃ってて、すごーく格好良かった!!

そして、インストラクターナンバーは、やっぱちがいますねー。凄い☆ おぉぉぉ~ さすがやぁーと関心しちゃいました

二ヶ月間大変だったけど、すごい楽しんだみたいで、応援してた僕もすごく嬉しいのです。ももんがさんありがとです。
tomoさんへ (ももんが)
2006-12-25 02:11:51
tomoさん、、,はて、誰だろう?とたどってみてわかりました。
観に来て下さってありがとう。
会場は低音が身体に響きすぎてませんでした~?(苦笑)

楽しい舞台でした。

しかし、もう少し、ジャズ系も増えて欲しいなと思ったりしています。
なんせ、ストリート系が多いです。
私はストリートも好きですが、ジャズの良さももう少し理解されたいな、と正直思うこの頃です。

いっぱい並んで下さったんですね。
ありがとうございました。
もしや・・・! (ゆっこ)
2006-12-25 08:53:09
どなたかと思いきや、先生でわないですか(^○^)!!
2ヶ月間、本当にありがとうございました!!
私は振り覚えが悪くて、最初はどうなることかと思いましたが、なんとかついていくことができました。
ほんとに楽しかったです。
まだまだこれからもレッスンでお世話になります★
ももんが先生の振り付けはほんとに素敵です♪

※私もジャズが大好きなので、ストリートが多すぎだぁと思いました(@_@)

では、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(o^^o)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=300729540&owner_id=4431064
そうなんです。 (tomo)
2006-12-25 08:56:40
はいぃ。ゆっこちゃん↑の旦那はんです(笑)
会場は、低音・高音共にガンガンで疲れました

ジャズ系増えて欲しいですねー。ストリートは多すぎたかもです。
でもでも、また観たいです♪
ゆっこちゃんへ (ももんが)
2006-12-25 09:38:29
今回は、私のナンバーに出演してくれてありがとう。
レッスンではよ~く知っていたのに,初めて参加の名簿を見た時に誰~?と思ったのは数ヶ月前。
短いリハでしたが,私はとても楽しくできました。
そして私のメンバー、みんないい子ばかりで、進行しやすかったです。
本番も無事にすんでほっとしてます。
これからのレッスンもガンバッていきましょう。
次回も一緒にやりたいです。
ありがとう&お疲れさまでした。
tomoさんへ (ももんが)
2006-12-25 09:40:47
ひぇ~。ゆっこちゃんのマイミクさんだとはわかったけれど、旦那さんでしたか!
改めて、はじめまして。
これからもどうぞ宜しく願いします。
ゆっこちゃんのやりたい事に理解のある方でゆっこちゃんは幸せだね♪

コメントを投稿