ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

仕事ちう

2011年05月04日 04時22分32秒 | ダンス&仕事
週末から始まるリハーサルの準備中。

世間様はG.Wですが、あまり関係はない仕事ですが、教えているいくつかのクラスがお休みで、普段よりも時間があってよかった。

2曲同時リハはやっぱりきつくて、別の曲に入り込むまで時間がかかる。
それでも、ポンポンと振りが出来る訳ジャァなくて、あれこれと動いて悩んで曲聞いて…

ちょっと進んでは休憩、また休憩。
あれ?休んでる方が多い。

で、気がついたらテレビで『今日のわんこ』の時間だった。

今日も仕事があるので、少し寝ないとだわ。
でも、今は作った振付けを覚えてられるけれど、リハ当日まで覚えてられるか不安。
いつも、その時は『良し!完璧』って思うのに、リハになると『あれれ』になっちゃうんだよね。
寝て起きたら、すっからかんになってることも多々あるので、不安割り増し。

一応、ノートに書き留めたりしてるけれど…
これが私のネタ帳。



なぶり書きで、後から見て何が書いてあるのか、いつも読めないのだけれど。
動画で保存するのが一番確かな方法だけれど、自分で自分を撮影するのは高技術が必要だ。

振付け作製アプリと保存アプリ、プリーズ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリーまま)
2011-05-04 16:19:18
お疲れっす!
ご近所だったら、撮影に 馳せ参じますのに。。師匠!!
返信する
シェリーままさんへ (ももんが)
2011-05-04 22:43:47
ありがたきお言葉。
どこでもドア、プリーズ!ですだ。

今日一日、別の仕事したら、半分なくなっていた模様。(泣)
また、今夜も頑張るニャン。
返信する

コメントを投稿