ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

ゲームチェックと「ファイナル・ファンタジー」

2008年09月21日 07時01分12秒 | ゲーム
ゲーム店で新しいゲームをチェックしました。

市内にあった小さな店舗をすべて、一ヵ所に集めた大きいセンター店で、新作、中古の両方を扱っています。

★人が一番多く見ていたのは、DSゲームのコーナーでした。
子ども、大人の男性、大人の女性も見ていました。

女性は、資格、家計簿のコーナーを見ていらっしゃいました。

Wiiコーナーも、健闘していました。

★「ファイナル・ファンタジー」の初回ゲームの、「プレーステーション」版を見つけて購入しました。

「ファイナル・ファンタジー」は、10以上のシリーズを重ねたロールプレイングゲームの人気ゲームです。

まだ2D(平面的)ですが、自分で情報を集め、探検していく楽しさがあります。

個人的には、このようにシンプルで勢いのあるゲームが好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿