ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

デジカメ CanonのIXY DIGITAL 910 ISにしました

2008年04月11日 05時59分09秒 | Weblog
デジタルカメラを捜してましたが、CanonのIXY DIGITAL 910 ISに決め、購入しました。

インターネットでGoogleの検索で、「デジタルカメラ」と入力していたら、「デジタルカメラ 人気ランキング」と出てきたので、見てみました。

プロ、アマチュアの人がレビューを書いているのですね。
複数のサイトを見ました。

その中で、このCanonのIXY DIGITAL 910 ISは、評価が高かったので、これに決めて電気店で購入しました。
手に取り、良さそうに感じました。

レビューに、傷がつきやすいとあったので、保護カバーを、SDカードはたくさん買ったほうがいいとあったので、1Gを3枚、同時に買いました。

昨日は雨だったので、近所で何枚か撮ってみました。



最初、画像をアップロードできなかったのですが、アドバイスをいただいて写真の密度を変え、無事掲載できました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメcanonのⅠⅩY DIGITAL 910 ISにしました (黄昏閑人)
2008-04-11 14:20:00
こんにちは、写真の投稿の事ですが、私もよくヘマをします、1MB以下でなければ受付ません、3MBでは多すぎます、説明書に画素数をセットできる項目が有る筈です、私のはN1280(1M)と有ります、どうぞやって見て下さい。
返信する
黄昏閑人さんへ (モカ)
2008-04-11 20:42:39
アドバイスありがとうございます。

さっそく探してやってみたいと思います。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿