ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

サンデージャポン: 小林のんさん

2008年10月06日 06時21分57秒 | テレビ
昨日の「サンデージャポン」(TBS、午前9:54-)を見ました。

日曜日の午前中に、爆笑問題のお2人が司会で、1週間のできごとを多彩なゲストとともに考えるという番組です。

★小林のんさんという女性が、ジャーナリストという立場で、インタビューに行かれます。

普通、女性アナウンサーというと、美人で若くてなのですが、小林さんは、黒髪を左右で三編みにし、黒いスーツです。

頭の回転がとても速く、東国原知事とのやりとり等は、見ていて感心するくらいです。

ときどきご自分の母親とされる女性の写真を出して、「現役の看護師なので、ご相談があるときは、どうぞ」と芸能人に言ったりして、芸人さんのような一面もあります。

アナウンサーなのか、タレントさんなのだろうか、どんな方か知りたいと思いながら見ています。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小林のん さん (通りすがり の旅人)
2017-05-21 11:15:07
あの方は東京放送(TBS)の一般社員で、普段は自局の放送作家をされております。

ですから頭の回転が速いのは当然でしょう。。
返信する

コメントを投稿