ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

菜の花を求めて・・・

2012-04-20 14:12:50 | 旅行・外出

私、基本はテレビ見ないので、ちょっと時間が空くとPCに向かう生活。

しかし、今は、義母がいるので、お話したり出かけたり・・・

PCに向かう時間がぐっと減りましたね。

いい傾向かも・・・

 

一昨日は新大久保で韓流に浸り、昨日はららぽーとでショッピング。

今日は、菜の花求めて散歩に出ました。

おばあちゃん、78歳だけど、脳も足も元気

 

 

我が家から一番、近い菜の花。

 

土手です。

遠くの黄色の帯は、菜の花。

ここまで来るのにも十分歩いたので、遠目に見ただけでUタ~ン

 

 

ここも菜の花・・・

 

天気が今ひとつだったけど、気持ちよかった~

 

 

 

ランキングに参加しています。

ここをクリックお願いします♪

     ↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの喝! | トップ | マヨラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 15:17:36
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃо+◇+о◇о+◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃо+◇+о◇о+◇
返信する
ぱぴこさんへ (みぃみ)
2012-04-22 23:40:07
ご訪問ありがとうございました。

ブログのURLがないので、ブログの確認はできません。

またよろしかったら遊びに来てくださいね。
返信する

旅行・外出」カテゴリの最新記事