ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ホテルのビュッフェ

2014-04-28 23:50:01 | 私(みぃみ)
4月に入り、ランチする機会がぐっと増えました。

春休みが明けて、子ども達が学校に行くようになると、
母達は、解放されて気分転換をはかりたくなるのかな?

毎週のようにランチしているかも・・・

全然、アップできていませんが


今日はちょっと足を伸ばして日本橋まで。

私を含め3人。
初めての組み合わせ。

友達のひとりの行きつけのレストランに
連れて行ってもらいました。

久々のホテルのビュッフェ。
明るく開放的な雰囲気です。




メインのパスタを選び、その他はビュッフェ。
ピンボケでスミマセン

落ち着いた雰囲気の中で、たっぷり3時間、
優雅な時間を過ごせました。


そして、近くの『コレド室町』へ。



通りも店舗も日本情緒が溢れる街。

こんなところがあったんだね




私はあまりお店にこだわりがなくて、
同じ所に何度も行ってしまうタイプなんだけど、

今日の2人は開拓好きで、いろんなお店を知っている。

これから、いろんな所に連れていってもらおう





ケン太は夕食後、ケン太愛用のホットプレートを持ってきた。

そして、チーズを焼きだした。

切れてるチーズだけど、カチョカヴァロ気分?




私も食べさせてもらったけど、
なかなか美味しかったよ




ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケン太の花~不登校の思い出 | トップ | 学年トップ・・・成績じゃな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-29 00:24:32
ランチかぁ~いいねぇ~!ここしばらくは、バタバタしてて、友達とも会ってないなぁ。久しぶりに私も、友達とランチに行こうかな?って...前歯が無いんだった...笑

せっかくの新学期でも、ウチは瑠海が家に居る日が多いねよね。涙 来月から少し忙しくなるって言ってたから、大いに期待しています!

ところで、コレド室町って何ですか?ショッピングモール?なかなか風情がありますね(*^_^*)
返信する
琉聖さん (みぃみ)
2014-04-29 23:48:34
お名前ないけど、前歯がない・・・ですぐわかりましたよ(笑)前歯が入ったら是非、行ってくださいね。

コレド室町は、コレド室町2、コレド室町3もあって、ビルなの。多分、上層階はオフィスだと思うけど、下の商業施設に日本の文化を取り入れていて、通りやお店全てに和のテイストが入っている。THE、日本!って感じですよ。
返信する

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事