ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

映画&懸賞当選!

2020-02-24 23:50:09 | 私(みぃみ)
今日はサプリモニターの事前検診があり都心に向かいました。
今日のところは今回で3回目かな?
これまで一度も本試験まで進んでいません
事前も協力費をいただけるからいいんですけどね。
でも、やっぱり選ばれたいなぁ~

お昼前には終了したので、そのまま映画を観に行きました。
月曜日は、auマンデー 1,100円ですからね!

時間的に合いそうなもの、3本考えていましたが、
一番、時間に合うこれにしました。





これ、かなり前から映画館で予告やっていましたよ。
かなり力入ってます。

約1年半までに公開された前作に続く2作目。
主演は前回も出演していた千葉君。あと、恋人役に麻衣やん。
お二人はよかったですよ。千葉君、好きだし、麻衣やんも、とってもお綺麗で~
大画面でこんなにお肌が綺麗な人ってそうはいないです。

でも、なんといっても、成田凌さん。今作も凄かった~
前作は正体がわかるまで謎の人物でしたが、今回は正体が明かされた上での登場。
あのカリスマ性。エキセントリックなところとか、前回よりも増していました。
そこが一番の見所かもしれません。

私が注目したのは、千葉君と凌さんの過去のトラウマ。
母親の存在ですね。
こんなにも後々まで影響を残し、子どもを苦しめるものなのか。
切なさが残ります。
こんなことがあってはいけないなぁ~

さらなる謎の人物、Mを追うストーリーなのですが、
サイバー攻撃の部分は、頭が追い付いていけません~
ただ、こんなことが出来てしまうんだぁ~と、やっぱり怖かったです。
Mの正体が、この人と思ったら違っていたり、2転3転し、最後まで、目が離せなかったです。

これ、続編、考えてませんか?
なんかそんな終わり方でしたよ。


話が変わりますが・・・

先日、懸賞に当たりました!!



今時の素敵なホットプレート。
出してみるもんですねぇ。
ケン太も大喜び!
主人は、「使うの?使わない物、もらってもねぇ~」と


早速・・・



これで合ってます?笑
クックパッド様々です笑笑

主人に「美味しい」と言わせましたよ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見るくらいいいと思うよ~ | トップ | ケン太がマイナンバーカード... »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事