水戸梅日記

水戸・いばらき

天冨久

2020-09-03 | 大森・蒲田


大森駅近くの「天冨久」へ。
ランチタイムはいつも行列の天ぷら屋さんです。


天丼(1300円)は、丼から具がはみ出しまくり!
でも美味しくて、サクッと平らげられました。

  


  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goto東京にあるアンテナショ... | トップ | 高萩フルーツほおずき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (水戸市民)
2020-09-04 08:55:27
はじめまして
いつも楽しく拝見しております
移動は電車ですか?
コロナやら結構大丈夫ですか?
Unknown (umeko)
2020-09-04 15:31:04
はじめまして。
自身の通院、介護、家のリフォームなどもあり、月2回位、公共交通機関で移動してます。コロナについては、個人的には移動手段よりも密な場所での会議や会食を避けることが大切だと思っています。私の行動を不快に思われる方がいらっしゃることも承知しており(でも飲食店等の応援をしたい気持ちも強く)出来るだけ気をつけて生活しようと思っております。
Unknown (水戸市民)
2020-09-05 10:26:23
私、不快に思っていないですよ
10月に東京に行くもので...
Unknown (umeko)
2020-09-05 11:34:47
失礼しました。最近いろいろ言われ過ぎて落ち込むことが多かったので。。東京、気をつけて満喫してくださいね!

コメントを投稿