音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

高みの花火見物

2009年07月26日 14時56分13秒 | なんとなくな日々・・
土曜日は金沢市内を流れる犀川の河川敷で開催される北国花火大会を見てきました。
今回は河川敷ではなく現地から離れたマンションから見たのですが、意外とよく見えるものですね。
いろんな種類の花火が上がっててなかなか見ごたえありました。
スターマインは煙がすごく出るので最初はきれいに見えるのですが、だんだんと煙で見えなくなってしまいます。
単発の花火は煙が流れるのでよく見えました。
花火を見て、夏だと実感しました。


↑三脚なかったのでブレてます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿