音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

かなり贅沢  ~世界一おいしいコーラ

2013年01月24日 19時11分25秒 | お酒・料理・スイーツ

先日、宇宙食のアイスクリームを買ってきた娘。

またまた変わったものを買ってきました。

なんと世界一おいしいコーラだそうです。

コーラなのに370円くらいします。

ビールより高価です(笑)

写真は撮らせてもらったけど、飲ませてもらえるかどうかわかりません。

味は後日聞いておきます。

 

そしてもうひとつ。

こちらは美味しいかどうか微妙な感じ(笑)

インカコーラ。

ゴールデンコーラって書いてあるから、きっと金色なんでしょう(^^;

これもまだ飲んでないのでどんな味なのか楽しみです。

飲ませてもらえれば、ですが(^^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿