音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

朝活 400X

2023年08月19日 11時56分57秒 | バイク・クルマ・自転車
今日は土曜日。
いつものは平日に瀬女まで走るのですが、今日は珍しく週末に走りました。

涼しいうちに出発したつもりでしたが、すでに気温は29℃。。。
走っているときだけちょっとだけ涼しい。。。気がします。


鳥越の田園は稲穂がずいぶんと成長していました。
トンボもたくさん飛んでいて、夏の終わりを感じます。
(気温はまだ夏ですが)

いつもはアイスコーヒーを注文するのですが、今朝は温かいコーヒーを注文しました。

最初はよかったのですが、飲んでいくうちに身体が暑くなってきました。
まだホットには早かったかな。
次はアイスコーヒーにしよう。

道の駅は金沢市街地よりも気温が3度くらい低いのですが、まだまだ暑いですね。
山猫さんの話ではバイク乗りのみなさんは6時くらいに来るそうです。
みんな早い!

次はもっと早く来よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿