音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

クラシックギターコンサート

2020年12月13日 18時33分00秒 | コンサート
今日は北陸クラシック音楽愛好家のメンバーが出演するクラシックギターコンサートでした。




4人がソロやデュオで演奏。
途中で休憩も挟んで、90分以上の演奏会となりました。
今回は常連さんや初めての方に聴いていただきました。
楽しんでいただけたかな〜

演奏動画は1週間販売していますので気になる方はこちらから配信チケットを入手してくださいね。


今回は休憩時間を含めると1時間50分くらいありました。配信は公演日から30日間ご覧になれます。

ちなみに、個人的にFire TV Stickを使って
プロジェクターで投影して見ています。
大画面の液晶テレビでもいいですね。
音質の良い環境で視聴するととてもいい感じで聴けます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿