しをり戸

ささやかな庭の山野草と
散歩・旅で出会った草木。 
季語・拙い俳句、
折々の写真などの記録です。

初春のおよろこび申し上げます

2012-01-01 | ごあいさつ 

                            ↑ マンリョウ

初春のおよろこび申し上げます

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと
お慶び申し上げます。
旧年中は
「しをり戸」をご覧いだきまして
ありがとうございました。
おかげさまで何とか拙いブログを続けることが出来ましたことを
深く感謝致しております。
昨年は健康のありがたさを実感した年でございました。
何事もなく過ごせることを幸せと思っております。
皆様のご健康とご多幸を
心からお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年元旦         
            
             みなみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉散る ( もみじちる ) ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ごあいさつ 」カテゴリの最新記事