賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

日が暮れるのが早い

2011-11-28 22:06:43 | 家庭菜園

 

3時半くらいになると、もう夕方という感じです。

きょうみたいに曇っている日は特にそうです。

きょうレッスンに来る予定だったSくんが、指をドアにはさんでしまったそうで、あさってに変更。

急に時間が空いたので、明日行こうと思っていた畑に出かけ・・・

ねぎを抜いた後が空いたので、リーフレタス、サムチュを植えました。

YさんやKさんも畑にいましたが、「お先に~!」と皆さん帰ってしまい、暗くなった畑で、ひとりで植え付け作業。

けっこう暗くても見えるのですね。

ただつまづいてころばないように気をつけて・・・

お水をあげ、ネットもかけて・・・

続きはまた明日行くことに。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指で編むマフラー作り | トップ | 家にあるものはなんでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事