賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

お花見散歩

2010-03-21 17:07:13 | 教会
夕べの嵐はすごかったですね。

空がゴーッ、ゴーッすごい音を立てて鳴っていました。

竜巻でも起こるのかなと思いました。

雷に雨に、大荒れでしたが、
今日は晴れて本当に感謝しました。

今日は礼拝後、お花見をしながら散歩に行く予定でした。

昨日までの予報でどうなるかと思っていましたが、
イエスさまがお天気にして下さって、
予定通り出かけることができました。

さくらは・・・
ちらほら開き始めたところで、ほとんどが蕾でした。

満開のさくらも見事ですが、
今にもはじけそうなその蕾がなんともいえず可愛いです。

公園で、持っていったお昼を兄姉といっしょに食べました。

外でする食事はほんとに久しぶりで、
ちょっとしたピクニック気分が味わえました。

里山に入ると、もう木々には新芽が・・・。

春の喜びを味わわせていただいた一日となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃん卒業式 | トップ | 主のみわざを見せていただいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事