賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

すごいインゲン❗

2023-06-22 20:53:36 | 感謝
昨日は家回りの草取りや庭木の整理で、畑に行けませんでした。
一日行かないとインゲンやキュウリが大きくなっているだろうなと思っていましたが、やっぱりすごいことに❗
インゲンは近所のAさん、Yさん、Gさんの三軒に配り、手伝っていただくことに。
主人の実家から送られてきた青梅で、氷砂糖と蜂蜜を買ってきて、ここしばらく梅ジュースを仕込み、瓶に入らなかったものはジャムに。
ふきの皮をむき、茹でてから煮込みました。
田舎で採れた自然の産物で、美味しくて、体に良いものができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事