賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

雨に降られて

2019-08-23 20:15:18 | 感謝

かなりの雨が降りました。

ちょっと上がったと思って、畑に行きましたが、すぐに降り始め、びしょびしょになってしまいました。

2日ぶりだったので、きゅうりが大きくなっていたり、トマトもかなり赤くなっていました。

かぼちゃもそれぞれ大きくなっていましたが、一個初収穫してみました。

1週間から10日、ねかせた方がでんぷんが糖に変わって甘くなるそうなので、もうしばらく待たなければいけません。

おととい試し堀りをした落花生をオーブンで焼いています。

かりかりの落花生ができるかどうか、楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aさんの病院に | トップ | 久しぶりに太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事