賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2022-01-16 21:52:48 | 教会

今日も穏やかな朝、愛兄姉と主を礼拝できたことを感謝します。

祈っていたS姉のご主人の手術のことも、直接S姉からお話しを聞くことができて感謝でした。

久しぶりにR姉とKちゃん母娘も来られ、ぐんぐん成長しているKちゃんに会えたことも感謝でした。

求道中のSちゃんも、年明けて初めて礼拝に来ることができ、ゆっくりお話しができて良かったです。

 

トンガでは大きな噴火があり、ここ日本も津波が押し寄せるという大変なできごとがありました。

トンガにはクリスチャンが多いと聞いたことがありますが、被害が心配です。

早く正しい情報が届くといいと願っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まな板にカンナ | トップ | 大根が褒められ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事