賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

今日の日曜日

2008-11-23 22:43:13 | 教会
恵みによって、
今日も兄姉とともに礼拝。

先週、祈っていた
S姉のご主人も加えて家族プラスKくんも
今日いっしょに礼拝に参加。

新しい仕事が決まったご主人は
「いろいろご心配をかけて申し訳ありません。」

感謝を表したいというお気持ちだったのでは?

少しづつでもイエス様に近づいてくれたら
うれしい。

久々にH兄も帰ってきて感謝!

H兄についても、
忙しい仕事の中にあっても
日曜日の休みを与えてください
と祈っていたので、うれしかった。

午後から、4回目のキャロリング練習。

今日から経験者のKちゃんも加わって、
ベースが4人に!

先週途中まで音取りをした
「聖らに星すむこよい」
を最後まで進めることが出来た。

ハーモニーの楽しさを
少しは味わうことができたのでは?

自信のなかった兄弟たちも
だんだん自信を持って
歌えるようになってきた。





練習後、長いすの修理をしてくれたB兄



夕方、散歩に出たら
すばらしい御手のわざを見せていただきました。
デジカメを持っていかなかったので、携帯で撮影。
もう一度、デジカメで同じ風景を撮りたいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサートに向けて | トップ | 障子貼り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事