賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

鳥たちがにぎやか

2021-11-01 22:00:03 | 自然

今日は朝早くから、近くで鳥たちがにぎやかに鳴いていました。

ここは周りに木が多く、いつも鳥たちが飛んでいます。

今日は特ににぎやか!

窓から、電線にもとまっているのが見えます。

出かけるときに外に出て見てわかりました。

お隣にある木の実を食べに来ていたのでした。

千両とか万両とか?何の木かわかりませんが、きっと鳥たちにとってはごちそうなんでしょう!

そういえばうちのブルーベリーとジュンベリーの実も、鳥たちが喜んで食べに来ます。

神様が養っていて下さるんですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | 成長がうれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事