賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

リースを作りました

2023-08-30 21:58:16 | 感謝
日曜日の午後、予定されていた
手作り教室「ドライフラワーで作るリース」が開かれました。

初めてE子さんが、教えに来てくれました。
ずっと手作り教室に関わってきて下さったAさんを始め、Nくんの幼稚園時代のママ友の方たち、かつてのピアノの生徒のお母さんなどが集まって下さいました。

皆さんはとても上手に作られましたが、お恥ずかしながら、私の作品を写真にアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | 大根はいつ蒔く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事