賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

新しいお隣さん

2013-02-21 21:57:26 | 地域

新しくお隣さんとなったTさんとも、とてもいい交わりをさせていただいています。

この前、ベーグルが好きで、自分で作ってみたいと言っておられました。

ならば、うちのパン焼き機で、一時発酵までした生地を差し上げようと思ったのですが、体調が悪くて今しばらくはできないとのこと。

まだ若いご夫婦で、うちの子供たちくらいの世代ですが、お気の毒です。

まだ半年くらいのお付き合いですが、これからもいい信頼関係を築いていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り | トップ | 丹沢の山に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事