賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

喜ぶ者といっしょに・・・

2020-06-18 21:30:34 | 信仰

主にある祈りの友は、本当に感謝です。

今回のコロナの問題で、教会が大変なことになっていると心配して下さる方がおられます。

「教会で最も大切な礼拝に、人が集まることができない。集まって賛美を献げることができない。いっしょに祈ることができない。」

というのは今まで経験したことのない、教会にとっての試練でした。

古くから交わりがあり、私たちのために祈ってきてくださった方が、心を痛め、励ましの手紙を送ってくださいました。

「喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。」

      ローマ人への手紙12:15

私たちと同じ思いで、心を寄せて下さっていることに感動を覚え、主人とともに心から感謝しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよく作業 | トップ | 訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事