賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2018-11-25 21:35:37 | 教会

11月も最後の日曜日となりました。

さすがに朝は寒かったですが、良く晴れてすばらしい日でした。

愛兄姉とともに主を礼拝。

ひとまず受験が一段落したRちゃんも。

礼拝後は3回目のキャロリング練習です。

Mくんがベースを手伝ってくれて、今日は4パートそろって歌うことができました。

ちょっとした発声や発音のアドバイスに、見違える(聞き違える?)ほどきれいに歌えてびっくり!

本番にも男声が2,3人いてくれるといいのですが・・・

午後からはユースの集い。

ざっくばらんなお話しと、聖書の学びを通して、若い人たちにイエス様と歩む人生のすばらしさについて話ができて感謝でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の知らせ | トップ | みかん狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事