賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

朝からロベリア植え

2019-04-17 22:18:09 | お花

ロベリアの苗の定植。

曇っていて苗の植え付けにはちょうどいい日でした。

外で作業をしていると、

「朝からごくろうさまですね!」

と、お隣に検針に来られたガスやさん。

「なんの花を植えておられるんですか?いつころ咲くんですか?」

と色々聞いてこられました。

今日はまだ花が咲いていなかったので、来月検針に来るのを楽しみにしていますとのこと。

今きれいに咲いているビオラのプランターの間に、鉢に植えたロベリアを並べ、畑の淵にも植え、まだ少し残ったので、借りているKさんの畑にも植えてきました。

濃い紫に彩られるのが、楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロベリアの花 | トップ | 木の芽みそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事