賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

エコバッグを作り終えました

2021-09-09 21:33:00 | 洋裁

朝からよく降りました。

昨日までに蒔いた種や植えた苗のためには、恵みの雨で感謝でした。

今日は畑を見ることはできませんでしたが、きっと順調に生長していることでしょう。

明日見に行くのが楽しみです。

昨日はイチゴの苗も植え替えることができて良かったです。

前にやっていた方が残していった苗を植え替えて、少しづつ増やしていったイチゴ畑ですが、収穫した実を冷凍してためていき、ジャムも作りました。

午後からは洋裁のH先生宅へ。

エコバッグ、一応買った布は全部形にできました。

たぶん10枚くらい作ったと思います。

H先生に助けていただいて、無事作ることができました。

少し洋裁はお休みにして、先生も私も、他のことに時間を使いたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の芽 | トップ | 梨の「あきづき」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事