賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2019-04-14 22:06:30 | 感謝

受難週の日曜日。

感謝な礼拝の時を持つことができました。

イエスさまが、私たちの身代わりとなって十字架の刑を受けて下さったので、罪が赦されて、永遠の命が与えられ、神の子として新しい歩みができることを感謝します。

今日は、約30年ぶりに会う主人の友人が、礼拝に来て下さいました。

主人がまだ結婚前、イエスさまに救われてうれしくてうれしくて、会社の寮でいっしょだったTさんの部屋に毎日押しかけて、イエスさまの話をしたというそのTさんが訪ねて来て下さいました。

Tさんはその後別の教会に通うようになり、ついにクリスチャンとなりました。

今は仕事でこの近くに来ているとのこと。

白髪が、過ぎた年月の長さを思い起こさせます。

イエスさまの導きの不思議さを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのリクエストに | トップ | ロベリアの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事