賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

Nくん宅を訪問

2022-10-25 20:54:26 | 感謝
結婚したNくん夫妻が、久しぶりに二人揃ってお休みが取れたと、私たちを招いてくれました。
残念ながら、主人は時間が取れず、私一人で行って来ました。
お天気が良ければ、立川の昭和記念公園を散歩する予定でしたが、寒くなったので予定を変更して、家でお嫁さんのEさんの手作りのお料理をいただき、付近を散歩しました。
付近には緑が多く、小さな丘か森のようなところがありました。
東京多摩地方は、ここ神奈川より少し季節が進んでいて、紅葉がきれいでした。
もみじの木もたくさんあったので、これからもっときれいになっていくと思われます。
秋の一日、久しぶりに出かけて、息子夫婦とゆったりした時間を過ごすことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の後 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事