賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

お茶会

2017-08-25 21:50:20 | 教会

8月のお茶会が開かれました。

いつもいらっしゃっている二人の方、Mさんはご自分の絵の展覧会開催中のため、Wさんは先週お母さまが軽い脳梗塞で入院され、今日退院となったため、お休みとなりました。

Sさんが、「私一人のために大切な時間を・・・」と言いながら参加して下さり、感謝でした。

Sさんと二人だったので、ゆっくり聖書のお話しもさせていただき、とても有意義な時間を持つことができました。

Sさんの、今までのクリスチャンの方との出会いも聞かせていただき、イエスさまの導きを感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | 鷹の爪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事